Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕にとっては日常茶飯事なんですけどさ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

霧霧様のブログが1000HITされたんで記念に何か描こうと思って
ぴくしあを開いて描き始めたのですが、気づいたら
全く関係のない奴が出来上がっていました

アレは何なんでしょうね
完全に何か分からないものですよ
描いた本人が何なのか分かってないんですもん
ってかホント謎すぎるよ僕なんでこんな奴描いたの!

突発 紫娘

口をチェシャ猫みたいに歪ませようとしましたが諦めました
ってか面倒くさかったので保存しちゃいました
何処で間違えたんでしょうね、多分初っ端から背景を紫にしたところですよ
変な絵を描いてみたかったとか言っても信じて貰えませんよね分かります
肌が真っ白なのは特に意味はありません
ただ、肌色が冴えなかっただけです
ってかコレで肌色だったら暗い絵ってレベルじゃねーぞ

やっぱりマウスじゃ限界があるんだなァって痛感しました
 

マウスはつらいよね。
自分も昔マウスだったからよく分かるよ~
しかもまだファイルにあるという^q^

2009.01.24 12:15 URL | 杏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1494-3c8555e1

