Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず芸人さんのコントで埋め尽くされている僕の視聴履歴だもんね!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

そろそろ塾に行く時間なんですよね
でも更新しておきたいし・・・
別にあと15分くらいは良いわけですからさ、うん

さっき勉強中にずっとリピートしてた奴です
こういう曲調、大好き!



ハロウィンソングだけど別にいつ聞いたって良いじゃない・・・!
知ったのはつい最近ですごめんなさい
一時期ボカロから離れていましたってか現在進行形で離れています!
メジャーな奴はあんまり聞かなくなりましたもんね、僕

今までにあまり聞いたことの無かった曲調
良いなァ、これ・・・

あくまで「音」として好きですよ
キャラが好きとか、そういうのとは全く違う
人間が歌っていても同じように好きになっていました
でも、それだったら存在を知らないんだろうなァ
Pの中には凄い才能を持っている人が大勢いますね

そう言えば最近、マイリストに殆ど足を向けていませんでした
いい加減に整頓しないと・・・今となっては離れたいジャンルが有りますし

取り敢えずね、この曲調は癖になりました
 

あぁ、分かります!
視聴履歴って結局同じになりますよね。
アレを見ると今自分が何に嵌ってるか一目瞭然だから
面白いです。

2009.01.25 06:55 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1498-9fa01174

