Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜にも更新したかったんだけどなァ・・・

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

☆★祝・22000HIT!★☆

突破してくれて良かったです
残り32で止まっていたらどうしようかと・・・
皆さんありがとう!
このまま突っ走っていきたいです、はい

もっと頑張らないと・・・
皆様がどんな記事を求めているのかまでは分かりませんが、
読んでいて楽しいブログにしたいです

次の目標は22222HIT、ゾロ目ですぜ!
ゾロ目って良いですよね、なかなか踏めませんもん・・・

20000を踏んで下さった方、良ければ申し出て下さいませ
改めてお礼が言いたいです
いやもう、ホント良かったですよ
全てのジョニーに感謝感激です!

夢は大きく、ですからね
年内には30000HITを目指していきたいです、ちゃふぅ!
 

おめれとおおおおおおおおお
口からなすびが出そうになった。
これからも頑張って!
応援しとるぞ!!

2009.01.25 17:42 URL | 杏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1501-3d8652de

