Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日乗せた奴と同時期に見つけた曲です

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です



とある神物書き様が話しておられた曲でしてね、
さっそく探してみたんですよ
そしたら気に入ったんです、テンポがね、癖になる!
基本的に絵は見ずに曲しか聴きませんけどさ

ヘッドフォンをかけてBGM代わりにしています
不思議ですよ、聞けば聞く度どんどん好きになっちゃうんですもの

だけど僕は熱しやすく冷めやすいタイプです
ハマっても直ぐに終わっちゃいますからさ
あっと言う間にあまり聞かなくなります
変ですねぇ、あんなに好きだったのに・・・ってジャンルが幾つか有りますよ
そんなこんなでアニメを好きになり、今は冷めているんですもん

でもブログは未だ辞める気になりません
別にハマったわけでもありませんからね
中途半端に好きな状態であれば基本的に辞めたくはなりませんよ

それにしてもアレです
10メートルの身長ってすごいのね!
曲を聴けば分かると思います、ちゃふぅ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1502-7a6693a0

