Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スペルミスなんか気にしないよ、僕は生粋の日本人だもの!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日は僕のおばあちゃんの誕生日なんですよ
日付が変わると同時にUPすれば良かったか・・・
今は当然、おばあちゃんは夢の中でございます
朝起きたら「おめでとう」って伝えようかしら
でも女性だからストレートに年を言うのもアレだしなァ・・・ちゃふぅ

今年で84になったんでしたかねぇ
僕より70上で、僕の方が誕生日遅いから一時期だけ71上なんですよ
2/4日になったら僕とまた70歳違いになりますけどさ

HAPPY BIRTHDAY!

僕はお婆ちゃんが大好きです
ときどき(口には出さないけど)鬱陶しく口うるさいと思うことも有りますが、
それでもホントは僕、お婆ちゃんのこと真面目に大好きです
内孫は僕一人なんでホントに可愛がって貰いました
今でも可愛がって貰ってますよ、ちゃふぅ
だからね、お爺ちゃんとお婆ちゃんの事、大好きなんです
僕は素直じゃないから滅多に言えないけど・・・多分、起きても「大好き」は言わないよ
でも、絶対に好きだもん!それは自分でも理解しています

いっぱいいっぱい色んな事をして貰ったから、今度は僕が返す番だよね?
お婆ちゃんの方がずーっと上手なのは分かってるけど、料理でも作ろうかな・・・
ちゃんとレパートリーが増えたって事を証明しないとね!

お父さんには「お金で買えない真心をあげてくれ」って言われました
お婆ちゃんは父方の方ですからね、そう言うこと言うんだなァって思いましたよ
心配ご無用、僕だってそのつもりです
お父さんがお婆ちゃんのお世話になったのと同じくらい、僕だって面倒見て貰ったんだ

ずっと大好きです、おばあちゃん!
 

おばあちゃんやおじいちゃんが
いつ亡くなるか分からないから、
だからこの際、言ってあげてほしいな。

言えない気持ちも分かるけどねぇー
毎日孫に会えるだけ、おばあちゃんやおじいちゃんも
嬉しいだろうなぁ。
家が離れてたら滅多に逢えないもんね。

たった一人の孫だから、ちゃふ子にだけ
愛情をあげてるんだね。
3人兄弟のうちに気持ちは分からんぜ!

お婆ちゃんの気持ちになっちゃった(´・ω・`)
精神年齢ババァだもんねどうせ!!
乱文失礼!

2009.01.26 02:56 URL | 凪沙 #mEZoQuwE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1504-09198c28

