Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやね、他校の友人のブログ(ホムペ)なんですけどさァ・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

さっき2日ぶりくらいに見たのですが(更新率低いからそれくらいで充分)、
「朝青龍可愛かった」と書いてありましてねぇ
勝ったときの表情が可愛らしいとか何とやら
すげーや、新鮮な見方だなァと素直に感心しましたよ

彼は強いから好きですよ、えぇ
普段の発言はともかく僕は強ければ好きですもん!
だって、相撲は強くないとね

Yahoo!のトップ画像だったのですが、笑顔って良いですね
やっぱりいくら強くたって人間だもん、笑った顔は良いよ

短いですが寝ないと行けないので此処まで
 

朝青龍良かったですね!

2009.01.26 23:10 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1507-9a892421

