Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間前に更新された“君”のブログ

一週間前に付けられた“君”の日記

一週間前に“君”が買った服のレシート

一週間前に“君”に見せられた服

一週間前に“君”の服から見つけた香水

一週間前に携帯に送られてきた、“君”と“女”



そうか、それだけか
“君”と私は、所詮それだけか



寝ても、変わらない

ずっと、変わらない

“君”は、変わらない

いつも、変わらない

“君”は、変われない



腐った君に、頬ずりしたくて
手を伸ばしたのに、崩れてしまった



“君”は、変わってしまった
 



突発的にも程がある
ストーリー性の無さは何なんだろう
元ネタなんか、無い
思い浮かんだワンフレーズを発展させた系

きっと、“私”は幸せです
 

すぐ私も違う世界に飛んでいきます( ^∀^)

2009.01.27 23:58 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

タイトルだけを見て死姦っぽいの想像しました。
すんません。

2009.01.28 06:39 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1510-b2d8b9f2

