Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きっと伝わらないから

伝える手段を持たないから

相手に委ねて

結局 何も起きなくて

待ちぼうけ

待ちぼうけ

一度のチャンスを生かせずに

待ちぼうけ

待ちぼうけ

“愛”に理由はないけれど

だったら何故 此処にいる?

“愛”に理由はないけれど

だったら何故 貴方と居る?

感覚的に人を愛して

感覚的に人と別れて

感覚的に 散っていけば良い

たぶん それで いい !
 




“愛”に理由はないけれど~の部分は一番好きだった
何となく思い浮かんだだけ
理由がない愛を、人は“愛”と呼ぶのかな
どうでも良い 小さな疑問でした
っていうか現在進行形
 

愛の定義は人それぞれだし曖昧なものだけど、
うん、感覚的なものだね。
あまり色々考えず理屈でとらえるんじゃなくて
感覚的にとらえる方が愛って素敵♪

2009.01.29 06:39 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1512-d0151ed2

