Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日また実感することが出来ました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

僕は小学2年生から書道を習っていまして、
来年は受験ですが続けていくかどうかを悩んでいました
中学に入学する際も凄く悩んだんですよね

でも、よく考えたら僕、
大好きだから習字をいつまでも続けていたんです

今回も答えを出すのは意外と簡単でした
だって、好きなんですもん
好きだから続ける、僕からすれば当然のことですよ

と言うわけで、今後も続けていきます

紙が皆無になってしまって先生の所で買ったのですが、
やっぱり高い紙は違いますね
僕の使っている紙の7倍くらい良くかけますよ!
慣れていない方には分かりにくいかも知れませんが、
紙1枚、筆1本で字は凄く変わってきてしまうものです
どれだけ腕前が凄くても、紙や筆が駄目だと全部駄目・・・

すげーです、ちゃふぅ
だって筆の走り具合が全然違うんですもの!

と言うわけで久々の日記でした
今から塾なので失礼
今日はもう一度か二度ほど更新したいと思います
 

やっぱすきなことは続けたいよね!
その気持ちすごく分かる。
習い事ほとんど辞めたのに英語だけは辞められない。

習字がむばれい!!

2009.01.29 21:38 URL | 杏 #- [ 編集 ]

昔木炭デッサンをしていた頃を思い出しました。
やっぱり高い紙に描くと墨ののりが違いました。

2009.01.29 22:17 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

好きなことができるうちは頑張ってね!

大人になると なかなかだから・・・ 

2009.01.31 00:31 URL | ごんべ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1513-51962ba4

