Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その代わり、尋常じゃないくらいの努力と忍耐が必要ですけどね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日は嫌になるくらい勉強していました
朝起きてから30分も経たずに勉強開始
パソコンも全く付けませんでしたよ、ちゃふぅ
ようやく終わったのは↓の記事を書いた5分前

8時30分くらいから始めました
一通りの区切りがついたのは約3時30分
合計して7時間の勉強でしたぜジョニー・・・

やっていたのは塾の方の奴
英語・国語・数学・社会の理科以外に取り組んでいました

ってか英語は10時間くらいかかると思っていたんですよ
それが意外や意外、何と6時間で終わっちゃった!
信じられませんでした
すげーね、人間って本気を出すとホントすげーです

その後も休憩で記事を書いて少し勉強
社会と国語は2月の最初までやっておいたので安心です

取り敢えず理科は明日くらいにやろうかなァ

とにかく今日は色々と頑張りました
でも受験前はもっと大変なんでしょうねぇ
まだパソコン出来る暇があっただけ幸せです、ちゃふぅ
朝食食べずに勉強してたお蔭で時間が余ったんですもの!

そろそろ夕食なので真面目にお腹空いてきました
昼食もホント軽い物だったからなァ・・・食べるぞ!
 

勉強お疲れ様です。
凄いですね時間短縮!

2009.01.31 20:45 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1518-7e50714f

