Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちなみに僕は大好きです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

この間友人Rと登校中に少しだけ耳掃除の話題が出ました
基本的に馬鹿みたいに話し込みながら登校するので話は一種類じゃないのです
その日も例に漏れず10種類くらい話がコロコロ変わったなァ
いや、それ以上かしら
考える事なんて滅多にありませんが、よくよく思い返せば普通に20超えますね

僕は耳掃除大好き
友人Rは耳掃除大嫌いらしいのです

鼓膜って大体2㎝くらいの所に有るんですよね
それを友人Rは知らなかったらしく、お母様に耳掃除されるとき
相当な痛みが合ったそうです
ってかお母様も鼓膜の位置知らんかったんだろうなァ・・・
そりゃトラウマにもなるわ、友人R
それ故に友人Rは耳掃除が大嫌いなんですよ

僕は他人に耳掃除して貰ったのは一度しか有りません
それもお婆ちゃんだったので痛くも何とも無いんです

でもやっぱり人にして貰うって変な感覚
それ以来は自分でするようになりました
ってか耳かき使っての耳掃除って小学校高学年になるまで知らんかったなァ
耳かき使い始めたのはごく最近ですもの

今じゃ大好きだよイヤークリーニング!
英語にしてみた意味なんてありませんぜジョニー

でも基本的に僕は右耳しか掃除しません
何か左耳は掃除できないんですもの
すっごくやりづらいというか嫌だというか・・・何か無理です

ってかアレなんですよね
耳垢は取らない方が良いらしいです

でも辞められない、それが耳掃除の気持ちよさだと僕は思いますが、ね!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1519-69e15c70

