Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は日曜日なので一気に押し進めてしまいました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

僕のgooブログは今までに幾度かブログタイトルを変更していました
FC2は一度も変えていないのですがね
それよりもYahoo!ブログ更新しないと
ってか手書き&アイピは今何処?
アメーバはリクエスチョン以外更新してねーですね

すいません僕にしか分からないような業務連絡で!

えーっとですねぇ、gooの方を改装いたしました
ブログタイトルから変えたもんなァ
別にメリット無いけど載せておきます
二代目グリムスちゃんが元気に育っているよ!

毒吐き娘の現実日記。

このブログでの久々の句点が此処に使われるとは・・・
レアですよ、myブログでの句点は!
小説以外では基本的に使いませんからねぇ
理由なんて有りませんが

gooの方はどちらかと言えばリアル向きです
リンクしてるのもリア友ばかり
内容も学校のこととかが多いです

でも秘密にしたいことはFC2
こちらはリアに教えてませんからね、ちゃふぅ
使い分けって意外と面倒くさいものです
用途別に複数のブログを持っていますが、管理が大変!

FC2(此処)・・・完全毎日更新
goo(↑のリンク)・・・最近毎日更新
Yahoo!(LINKから)・・・一ヶ月ほど未更新
JUGEM(共同)・・・気ぃ向いたら更新
アイピ・・・開設以来更新無し
手書き(LINKから)・・・一ヶ月ほど未更新
アメーバ(別用途)・・・一ヶ月おきくらいで更新

真面目に更新しろよ

格差社会、格差社会と言われていますが、ブログ格差(僕の中)も酷いですね
まぁ此処まで酷いのは僕に限ったことですけどさ!

複数管理には気をつけて下さいね、少し間違えるとホント大変です
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1520-69ccc4d9

