Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前行ってた所が取り壊されて以来、滅多に行けないんですよ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

幼馴染みの他校男子に「駄菓子屋行かん?」って誘われました
今日は教会に行っていたのです
最近出来た駄菓子屋で、駐車場っぽいスペースにやってる所
僕もその男子の兄妹達と一緒に幾度か行ったことがあります

行ったら人がいっぱい!
店内はさほど広くないので子供達が溢れていました
5,6人は居たんじゃないかなァ

男子と二人で1時間くらい居ました
店員さん(おばさん)が凄く馴染みやすい人なので話が広がる広がる!

エヴァの話(店内に飾ってある号機)やマシュマロの話、昔の駄菓子屋の話とかね
ホントに楽しかったなァ、1時間があっと言う間!
基本的に駄菓子屋に行った際は100円ジャストで切るようにしています
それは男子も同じ
買ったお菓子を店外で食べ、おばさんと話し込んでいました

男子と二人で駄菓子屋、知りあいが見かけたらどう思うんでしょうかねぇ?

買ったのは、
ジャンボジュースっていう30円の奴
グレープ味です、当たり付き
男子も僕も今まで一度も当たりを引いたことがないという強敵
それから2コで10円のチョコレートを2種類
イチゴ味&チョコ味です
教会に帰ってから他の子達にあげました
後はウエハースチョコレート
これは毎回買ってしまいます、癖になる
こんにゃくゼリーは2本買っちゃいました
男子曰く「凍らせると最高」とのこと
そして、中古品の何か飾り
水槽とかに入っているガラスみたいな奴です
宝石っぽい綺麗なアレ
2袋で10円とかホント凄いよね、ちゃふぅ

ってな感じで計100円!

今のところ残っているのはこんにゃくゼリー及び飾り
他の奴は男子と一緒に食べたりしました

やっぱり良いなァ、駄菓子屋・・・また行きたいです
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1522-5d19c3b2

