Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

摩天楼に輝く「ダイヤモンド富士」


20090201-00000017-jijp-soci-view-000.jpg

何がどの建物かなんて知らんけど、さり気なく目立っていません?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です


東京・文京シビックセンターの展望台で1日、「ダイヤモンド富士」と
呼ばれる、夕日が富士山頂に沈む瞬間の光の輝きが見られた。
詰め掛けたアマチュアカメラマンも思い思いにシャッターを切っていた

                              [Yahoo!ニュースより]

僕の家の直ぐ側に大型のパチンコ店が出来まして(ってか改装)、
沈んでいく夕日が全く見られなくなりました
その方向には名古屋港に繋がっている川があるのに・・・
子供の頃、川に沈んでいく夕日を何度も眺めた物です

この写真も、少しでも場所がズレれば綺麗に映らなかったんだろうなァ
すげーや、良い場所というか良いタイミングというか!
僕も一度で良いから「綺麗だ」と思える物を撮ってみたいです

何も綺麗なのは夕日だけじゃありませんけどね!
自然の物は綺麗です、たとえ雷であっても、嵐であっても

ニュースの記事はこちら(別窓)から
 

自分を撮れば良いじゃないですか!

2009.02.01 21:43 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1523-934a710c

