Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

地雷バトン

【ルール】
見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。


1:あなたの口癖は?
 ・黙れほざけ鬱陶しい(ものすごく早口で)
 ・うっせーなぁ、刺されたい?
 ・それ真面目に言ってんの?
 ・馬鹿じゃないの?
 ・別に嫌いな訳じゃ無いけどさ
 ・知らんわそんなもん

2:今の髪型は短い?長い?
 長いよ、多分学年で一番

3:背は小さい?大きい?
 むー・・・微妙だなァ、僕のクラスみんなデカイからさ
 155くらいしか有りませんけどね

4:人に頼られることは好き?苦手?
 どっちかと言えば好き
 ってか、慣れただけ

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 超が付くほどの恥ずかしがり屋です、すぐ照れるんだよ僕

6:眼鏡派?コンタクト派?
 裸眼は駄目ですか眼鏡派
 コンタクトなんて目の中に異物を入れるだけじゃないの!
 無理です、怖いのにも程がある

7:デートの時はハイテンション?クール?
 相手によるんじゃないかな
 子供っぽい一面を出せる相手ならハイテンション

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
 水族館は駄目ですかショッピングで

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
 ストレートだと信じています

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
 異性・・・言われたことないんで分かりませんね
 たぶん、近づきがたいんじゃないかな

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
 2つめと3つめ

12:今の髪の色は?
 黒!・・・って言いたいけど茶色
 何か最近急に色が落ちたような気ぃします
 染めてないんだけどなァ・・・謎だ

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
 さん付けは駄目ですか呼び捨てで
 基本的に異性からは名字でしか呼ばれません
 一人だけ名前で呼ぶ奴いますけどね、2つ↓の記事の男子

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
 むー・・・服装にもよると思う
 目つき良くないから強いて言えば後者かしら

15:性格は真面目?不真面目?
 真面目と思われがちな不真面目です

16:性格は几帳面?いい加減?
 几帳面と思われがちないい加減です

17:眉は細い?太い?
 西郷どんみたいな太くて濃い
 母親の出身地の影響だと思います、ちゃふぅ

18:連絡をとるなら電話?メール?
 メールは友人R以外とは頻繁にしませんね
 電話、もしくは口頭で

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
 ないと思われがちかなァ
 実際の所は分かりません
 エロイと言われますが、知らんよ

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
 スレンダー系
 巨乳嫌いじゃないけど度が過ぎると無理

21:自分は精神的に子どもっぽい?
 相手によると思います
 子供っぽさを出せる相手には意外と

END:お疲れ様でしたー。
 ちゃふぃー
 






※別に地雷じゃありません※

面倒だったらスルーして下さいまし
僕、個人的に強制嫌いなんで・・・
苺のブログで踏みました、暇だったんで答えてみただけです

やっぱりね、自由って良いと思いますもん
 

身長155センチって結構大きいほうかもしれません。
うちの嫁さんはそれよりもおチビさんですよ。

2009.02.02 06:46 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1524-5d0f30d9

