Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近あんまり友人Rと出掛けていなかったんでね、楽しかったですよ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

昨日友人Rに唐突に誘われたので行って参りました
「金ねーもん」って言ったらあいつ、「払ったる」とか言いますからね
だったら言ってやっても良いけど?みたいなノリ
友人Rの住む住宅の前での待ち合わせだったのですが、
あいつ遅すぎるので迎えに行きました
いつものことです、待つ間は愛犬や愛ハムスターとじゃれていました
ホント可愛いんですよ、あいつのペット!

ドリンクバー込みの料金なんです、いつも
グラスは友人Rがアイス、僕がホット
あいつがホット飲んでた所見たこと無いなァ・・・

僕はカラオケに行くと相当の量を飲みますんでね
ココアが多めでしたが、一度だけキャラメルマキアートも飲みました

注いだ瞬間「ゲロじゃねーか」と思ったのは此処だけの話

ふわふわしてました
でも部屋に行くまでに泡は結構なくなっちゃったなァ
取ったスプーンが最後の1本だと嬉しいですよね、すぐに足されちゃうけど!
ちょっとずつ笑えないネタを仕込むのは大好きです

今回は1時間半くらいしか歌えなかったからなァ
ホントに唐突の誘いだったんでね、嬉しかったです
素直に言ってなんかやんねーですけどさ!

今月は後2組ほど行く予定があります
テストもあるから潰れる可能性もありますけどね

友人Rとのカラオケはホントに楽しいです、ちゃふぅ
思い切り自分を見せられますからね
ふざけた自分というか、ぶっ飛んだ自分と言うか・・・
素では無いかも知れないんだけどなァ
わかんねーのです、自分の素って
でもおかしな一面も見せられるので良い友人です、最高の友人!

歌った曲とかは多分次の記事で
 


一応言っておきますけど、奢らせてないですからね!
会計の時に「やっぱ自分で払う」って言いましたもん

あいつに貸しを作るのは絶対に嫌です、悔しいからね
 

カラオケ!発散!うらやましい!

2009.02.03 23:02 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1526-ae6f94a4

