Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、嬉しいと言うより悲しい気分が増えてきました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

後50分ほどで僕は1つ歳を取ります
13歳で居られるのもあと少しなんだなァ
僕の性癖って不思議ですね、こういうときにゾクゾクするの!
学校で超ひも理論の本を読んでいたときもほんとにゾクゾクしました
宇宙ヤバイ、次元ヤバイ・・・!
「珍しく紗英が興奮してる」って友人に言われました
その所為ですっごく弄られましたよジョニー
耳元で喋るな、なんか変になるから!

あー・・・最初は有り得んくらい小さかったって言う宇宙、ホント興奮するって・・・・・・!

14歳になる前に何を言っているんでしょうかねぇ
こんな事考えながら歳を取るなんて虚しい以外の何でもないですよ

明日は普通に学校ではなく、職場体験なのです
てめー誕生日を何だと思ってるんだよ!楽しみ楽しみー
僕はファミリーレストランですぜ

明日・明後日の2日間
すっごく遠いところなのに徒歩とかね・・・ちゃふぅ

その後は塾です
家に帰ってきたら速攻で勉強しないと
テスト対策始まったら忙しくなりますもん
今でも充分忙しいですけどね、いろんな意味で
土曜日に猛勉強したのち少し勉強から離れて休息とってました
明日からまた頑張るぞー

何故か体験学習では髪の毛をお団子にしないといけないので努力します
お団子ヘアーとか保育園のお遊戯会以来じゃないかな?

取り敢えず明日も更新できるように頑張ります、それでは
 

20歳までは歳を取ることを喜んでいいと思います。
なんせ年取らないと出来ないことも多いですから。
二十歳過ぎたら後はがっくり・・・orz

2009.02.04 06:32 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1527-2a28fbb4

