Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっから先が分かる方、一体この中に何人いらっしゃるのでしょうか

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

どの中だよ!ってツッコミは無しの方向でお願いします
細かいこと気にすんのは子供だよそこまでは気が回りませんでした
ホント気にしないでください、考えるの面倒なんで僕の不手際オンリーです

ってか今から塾なんで失礼しますね
多分数時間後に追記で何か話すと思います!
 



遅れて申し訳ない
現在時刻、23:46でございます

塾ひさびさ!
対策授業用のクラスになってました
月末までにこのクラスかァ

新しいメンバーが増えていました
同じ中学校の女子
ホントに入塾したんだなァ
小学校の頃は仲良かったけど最近は全く話しません
グループが違うと会う機会も殆ど無いし
趣味も合わないだろうからね

同じ学校の人、それ以上じゃないんですもん

別に追記にした意味なんか無かったかな、ちゃふぅ・・・
これからも無駄に追記にしていくと思います
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1528-1b29c05b

