Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更言うのもアレだけど14歳になりました!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

信じられないなァ、一年なんてあっと言う間だよ
去年の誕生日は非常にのんびりとした物でした
友人Rからのプレゼントには本気で笑いましたけどさ
あれだけは絶対に他人に見せられませんもん

今年は学校で体験学習ということもあり、あまり人と会っていません
他校の友人も塾で待たずに帰っちゃったしなァ
今日は長らく待っている気は無かったのです、ごめんね

まァ何はともあれ
僕、生日おめう!

自分でこんな風に祝うのって虚しいんですよ意外に良い日だなァ
後ジャスト1ヶ月で此処を初めて一周年となります
すげーや、予想以上に短かったよジョニー・・・

14歳になって何か変わったとかは全くないのですが、
一歩一歩『大人』へと近づいているような気がしなくもありません
年齢的にも、精神的にも、ね
こんな気分がずっと続けば苦労なんてしない

また此処で15歳の誕生日が祝えれば良いなァ
その時は今よりもブログでのお付き合いを増やしていきたいです
第二の世界だよ、決して第一じゃないけど、大事な世界

別に誕生日だからケーキを食べるとかはしないのです
いつもと同じ、全く同じ!

これからも生きることを少しでも楽しんでいきたいなァ、よろしく14歳!
 

お誕生日おめでとうございます!ちゃふ子さん!!
14歳ですか。そしてブログ初めてそろそろ一年ですね。
ぜひ来年の誕生日もお祝いさせて頂きますわ♪

2009.02.05 08:51 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

ものすごく 遅くなりましたが、
☆★☆ お誕生日おめでとうございます ☆★☆

14歳いいね~若くって・・・ 私は言えない歳に
なってます。。

2009.03.05 02:04 URL | ごんべ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1529-9f174371

