Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に此処で言うことでもねーですけどさ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

昨日が誕生日だったのですが、メールを頂きました
オンで1名、オフで1名
オフの方は大体口頭で言われたなァ

ドリィ、覚えててくれてありゃーと!

真面目に嬉しかったです
オンの方の子のも嬉しかったけど、それに準ずるくらい!
ってか等しいです
だって嬉しいじゃないですか、おめでとメール
会えない分、すっごく身近に感じられるんですよ

そう言えば明日は久々に友人Rと登校できる!
あいつとの登校はホントに楽しいですからね
僕の気ぃ変わらなければ待ってます、10分くらい

まだ友人Rに言われてないんですもん、ちょっと悲しいです

何でこんな気分を抱くんでしょうかねぇ
あいつは僕の唯一無二の友人だけど、それ以上じゃ無いんだもの
此処まで僕を見出す存在なんてあいつ以外に居ませんよ
COOLになれ、僕・・・!

でも、嫌いじゃないからね?

あいつを嫌うはずなんか無いですよ
僕は好きでもホントのこと言えないタイプですから
意地でも言ってやりません
此処まで近づいて居るんだから分かるでしょ、あいつでも
「好き」>「嫌い」ですもん
でも恋愛的な意味じゃない・・・と、信じたいです

普段から学校でレズ説を囁かれている僕ですが、違います
友人(Rじゃないよ)が引っ付いてくるだけなの!

軽いセクハラです本当にありがとうございます

話が逸れちゃってごめんなさい
ドリィ、大好きです!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1530-f95a4670

