Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな風にしたの、保育園以来じゃないかしら

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

職場体験学習でファミレスに行ったのでお団子ヘアーにしました
一日目はフロントだったから良いんですけどね、二日目(昨日)は厨房!
コックさんの長い帽子を被るんで団子が邪魔以外の何者でもありません
取ってやろうかと思いましたが、流石に駄目ですね
頑張って帽子のサイズを大きくして被りました
すげーや、頭がスッポリ入っちゃうよ・・・
何でお団子の位置を変えるという手段に気づかなかったんだろう
ホント、アドリブ聞かない僕です
後から良い手段が思い浮かんだってプラマイゼロなんだよ!

お団子ヘアー、一日目はお母さんにやって貰いました
そしたら三つ編みにしてお団子にするんです
事業所へ向かう途中、グシャグシャになりました
下がってくるしピンが取れるし・・・着く頃にはもうお団子じゃねーや
頑張って形だけ取り繕っていたかな

今日は諦めて自分でやりました
そしたら予想以上に良い出来だったのでラッキー
初日もやれば良かったなァ

そのまま習字に行っちゃいました
コック帽の所為で結構乱れちゃっていたんですけどね

塾に行くときには結び直しました
お団子ヘアー良いね、ハマります
でも面倒くさいんでもうやりません
何かあったらやっても良いんですけどね、ちゃふぅ

髪の毛が長いとレパートリー増えて楽しいですよ!

体験学習先での話はあまり出来ないと思います
個人情報バラすのは駄目って言われていますからね

一つだけ言いますと、無駄に「アメリカン」の発音が良いお爺さんがいましたよ!
 

銀魂の神楽ちゃんみたいに二つお団子が大好きです。
ちゃふ子さんはこの時期、職場体験ですか。
わが社にも現在短大生が来てますよ。
短大生なんて10時~17時までいるんですよ。
しかも5日間もですよ。長すぎっすよ。

2009.02.06 06:24 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

髪の毛遊びは出来ないのがハゲの定め…ORZ

2009.02.06 09:42 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1531-176d765e

