Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊藤さん?伊東さん?それとも・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何でも良いですよね!
イトウさん、僕の近所には「伊藤」しかいません
「伊東さん」は見かけたこと無いなァ
テレビで知った程度です、以前やってた食卓のアレ

えー、急に話したのは別に近所の伊藤さんじゃなくてね、
僕のクラスのとある男子の事なのでございます

そいつ、鏡餅の上に載ってる橙をいつも学校に持ってくるんですよ
あれ?ミカンかな、どっちでも良いけど
それは綺麗なオレンジ色をしていてね、緑のヘタ付き!
勿論の如く偽物ですけどさ
それをいつも持ってたんで聞いてみたんです


僕「何でそれ持っとるのー?」

♂「ちょ、取んな!」

僕「いーじゃん単なるミカンっしょ?」

♂「おまっイトウさんナメんなよ!

僕「あ、ごめん・・・
   っつーか誰だよイトウさん


不思議な不思議な“イトウさん”
僕はイトウさんを可愛がっています、ちゃふぅ

今の一番のお気に入りじゃないかな?

何か愛嬌があるんですよイトウさん!
信じられないって言わないでください
僕だって信じられないんですもん、相手はお飾りのミカンだよ?
おかしいですよね、でもホントに大好き・・・!

だからイトウさんを守っています
友人に取られそうになったときとかはね、


僕「おめーイトウさんに何してんの?
   ほざくのもいい加減にしんとウチ怒るからね」


おめーが何してるんだよ
自分で言ってて虚しくなってくるって言うね、恐ろしいよイトウさん
でも僕はきっと逃げられません
だってイトウさんだもの!その内飽きるけど大好き!

I LOVE イトウさん、楚良 紗英でした
 


余談ですが、そのイトウさん、他のとある男子には

部長さんと呼ばれていました
イトウさん、それなりに偉かったんだね!
 

うちの従兄弟伊藤だよ^q^

2009.02.07 10:41 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1532-ab345693

