Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
噛めば噛むほど味が出るー!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

最近タイトルが謎っぽくなってきました
・お団子ヘアー
・イトウさーん!
・デンプン甘いー
僕は一体、何を目指しているの?

さっきパン2枚食べてました
美味しいんですよね

何も付けずに食べるのが好きです
焼かずに、何も塗らずに!
素材をそのまま食べるのって美味しいですからね

なら「小麦粉のまま食え」って話ですけどさ
流石にそれは出来ません、咽せます

あのねぇ、ずーっと口の中でかみ砕いているとだんだん甘くなるんですよ
不思議でしょ?
パンってパサパサしてるけど、唾液が絡まるとすんごく甘くて!
グチャグチャだけど嫌じゃない味
美味しくてたまりません、何枚でもいけるよ!
菓子パンじゃ駄目です食パンLOVE♥

僕って直ぐに好きな物が出来ちゃうのです、ちゃふぅ
 


余談ですが僕、今日の夕飯はご飯もパンもうどんも全部食べました
主食完全制覇だよ!
でもお腹いっぱいになりません
ホント、いくら食べてもキリが無いなァ・・・
僕のお腹って一体どうなってるんでしょうかねぇ

人間って不思議な生き物です、ちゃふぅ
 

私の場合米やけど、すごい分かる。
何もかけんで食べたほうが甘くて美味しいよね^q^
やべえ、今すごい米食いたい。

2009.02.06 22:32 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1533-201194bf

