Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懐かしい歌ってレベルじゃねーです、僕からすればね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

よくカラオケに行くと歌う奴
俗に言う十八番っす
出会ったのはもう一年くらい前かな
かなり古い歌ですが、知ったのはつい最近
あんまり聞かないけど頭に残ってしまう曲です



アニソンですからね、一応
魔法陣グルグルなんて漫画ver.しか知らんわ・・・

よくよく聞いてみると結構自分の音程の違いが分かります
人が歌ったのは知ってるけど本家はあまり聞かないんでね
やっぱり本物も聞いてみないと分かりません
だからカラオケで点数伸びないのか・・・!

もしかしたら明日行くかも知れないので練習練習
聞きまくるって言うのも一つの手段です、ちゃふぅ

でもホント、ずっと聞いていたいような曲だからね
 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.07 11:24  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1534-3408125c

