Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぁんて事は絶対に起きない、それが現実ですね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

2時間くらい前に書こうと思ってた記事ー
さっき思い出しました
なんかパソコンで色々巡ってたら忘れてたんですよね
今日は未更新だったって事

その時もパン咥えてました
でも男の子とぶつかることはありませんでした

当然ですね分かります

食パン美味しいよー
はみはみってしたいです、食パン可愛いよ食パン

世の中広しと言いますが、食パンを可愛いと思うのは多分僕だけ
僕の名字は山崎ですが、食べたのはヤマザキパンじゃありません
ごめんねヤマザキパン!
名字の所為で小学生の頃から「ヤマザキパン」と言われていました
軽く恨んで居るんです、ホントにかるぅーく!
でもダブルソフトは大好きです、あれフワフワむっちゃ美味しい♥

だっ・ぶぅ・るっ そぉっふとぉ♪

CMで此処歌ってる方むっちゃ好きー
この部分だけだけどね!
可愛らしいというか好きです、感覚的に
ちなみにこれ以外の部分はそれほどでもねーです

パン愛してるー!
でもご飯も愛してるー!
ついでに乾麺も愛してるー!

つまり、主食LOVE♥

あ、でも冷蔵庫の残りの食パン1枚だわ・・・
お母さんに頼もうかなァ
ホント大好きだよ、デンプン愛してるー!
もう痩せようなんて思いません、僕は僕ですよね?

ダイエット?デンプンで吹っ飛ばす!
 


余談ですが、さっき「世の中広し」と打ったとき、
一番最初に出てきたのは

世の中ヒロシ

でした、ちゃふぅ
最近あんまヒロシ見なくなったなァ
一時期はエンタでいっぱい出てたのに見ないもん!
僕がエンタ見ないってのもあるんですけどね

未だに狩野えいこーとキャラが被るのです、ヒロシ・・・
 

ヒロシねwwww←

食パンより菓子パン派ですねみちは←

2009.02.07 14:09 URL | みち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1535-1628f245

