Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
“てぐし”!変換すると“手櫛”!

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

昨日寝るときに縛ったまま寝ちゃったからさっき解きました
分かるよね、髪の毛の事です
僕基本的に朝は髪梳かしませんもん
この間の体験学習はファミレスだったので梳かしましたがね

それでさっきから手櫛してるんですけどね、
すごいよ髪の毛ホント抜ける!
数えてないけどもう20本は軽く超えたんじゃないかなァ

普段から櫛でとくと一日に余裕で100本超えますからね
別にこれくらいじゃ驚きもしません、ちゃふぅ

櫛で梳かす度に抜けるとか迷惑な髪の毛だな!

この髪とは14年の付き合いですかそうですか
最初はもっと大人しかったのになァ・・・
やっぱり地肌も痛むんですかねぇ
伸ばしている分、もう少し手入れしなきゃ
洗うの面倒くさいと思うようじゃ駄目なんですね分かります

Q太郎さん並の髪の毛になってきました
むしろそれ以上ですよ
でもQ太郎さんの方が髪の毛綺麗です、多分

一時期クラスの女子が僕を見る度に

「卑弥呼さま~!」

って言ってきた時があったんです
その時は理由が分からんかったけど、その所為か
松田さんは普通にカッコイイと思うのです
でもQ太郎さん嫌いじゃないよ
ちなみに僕、ホントにコーラの後ゲップしません

この話してるとドリィを思い出すのは僕だけで良いですね
 


ちなみに今僕の横にゴミ箱があるのですが、
覘いてみると相当ショッキングな光景になっています

ゴミ箱の中に髪の毛いっぱい♪
 

題名見て吸い込まれるよ-にコメしてしまった自分がいた(

さえちょに卑弥呼様やって欲しいわww
ちなみに自分は髪足りなさすぎる

松田ばかかっけえよね(`ω´)
ボクもQ太郎嫌いじゃないな←
思い出してくれかww笑

2009.02.07 18:59 URL | ドリキヅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1536-fdc367fa

