Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

通天閣 キスで入場料半額 「チュー天閣・キス割」始まる

20090207-00000036-maip-soci-view-000.jpg

大阪には詳しくないから分からんのだけど、左上の奴は何?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です


新世界の中心で愛を叫ぶ--。大阪市浪速区の通天閣で7日、チケット売り場前で
キスしたペアの入場料半額キャンペーン「チュー天閣 キス割」が始まり、カップルが
恥ずかしそうにキスを交わした。28日まで。

夜間営業を始めた昨年11月から若者客が増え始めており、大阪の新たなデート
スポットにとバレンタインデー(14日)に合わせて企画した。午後6時~最終午後8時
半の入場者が対象になる。キスは口と口で、ほっぺたや手の甲では駄目。同性同士は
OKだが「風紀上」の理由から高校生以下はお断りという。

第1号は大阪市に単身赴任中の会社員、野田好成さん(36)と貴子さん(28)夫妻。
埼玉県から遊びに来た貴子さんは、長女梛月(なつき)ちゃん(3)と3人でほおを寄せ
合うようにキス。「通天閣は初めて。明日は娘の3歳の誕生日で、いい思い出になった」
と顔を赤らめた。



へー・・・通天閣にこんなサービス合ったんですね
って言っても通天閣に関する知識なんか殆ど無いんだけどさ!
唯一知ってるのは「大阪にある」って事くらいです
見たことないもん、ちゃふぅ

でもユニークなサービスですね
デートとかに来るなら良いのかなァって思います

僕だったら絶対にしないですけどさ!

だって恥ずかしいじゃないですか
人前でキスなんて絶対にしてあげないです、僕
その代わり人が居なければ我慢するよ
そんなタイプです、NOT社交的!
それ以前の問題で彼氏できないから別に良いですけどね

同性同士もOKなのか・・・
女同士ならともかく、逆だと相当悲しいことになりそうな予感

クリスマスシーズンにこのサービスが有れば良かったのになァ、残念
 



それにしてもこの女の子、すっごく嫌そうですね
多分マスコミが居たからじゃないかなァ
嫌って言うかむしろ警戒心かもしれません
そりゃ嫌だよね、大勢の大人の前だなんて・・・

よし、逃げ出せ!
 

多分ビリケン様だと思います。
通天閣のビリケンったら結構有名らしいので。
間違ってたらごめんちゃい☆

2009.02.08 00:13 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

ちなみに左上のヤツはビリケンさんですよ。
幸福かなんかの神様。
足の裏をなでるとご利益があるとかそんなかんじだったと。

てか何故こんなことをやりだしたんだろう・・・
血迷ったなww

2009.02.08 00:13 URL | フェアウェイ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1538-ba1a3157

