Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自動販売機でこの表示を見る度に昔はイラッと来ていました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

久々のトラックバックとなりましたー
パチパチ~
拍手だけど気にしないでね、どーせ聞こえないでしょ!
ってかパソコンの前で一人で手ぇ叩いてたら僕、ただの変人になっちゃいます
元から変人だろ!ってツッコミをした奴は覚えとけよっ
39年後、貴方の枕元でお皿を数えて差し上げます

ネタが無いときゃトラックバックorバトン!
みたいな感覚で勝手に言っていたわけですが、そうは行きません
逆にバトンとかトラックバックってとてつもなく面倒くさいのです

そんな事いうなら更新すんな!ってツッコミした奴は覚えとけよっ
58年後、貴方の家の庭の井戸から出てきて差し上げます
今どき井戸がある家の方が珍しいですけどさ!
そんな家だったら幽霊にならずとも行きます
是非結婚を前提にお付き合いさせてください
冗談です、井戸は落ちたら怖いんで無理です
文明の利器も役に立ちますからね、水道は良い子だよ

そして長々と喋ってしまいましたが今回のメインであるトラックバック

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この冬は暖かい?寒い?」です。立春も過ぎまして、暦の上ではこれから少しずつ春のはず!この冬、ほうじょうはかなり暖かかったように感じています。もちろんほうじょうが住んでいる地区が特別そうなのかもしれませんが前の冬に比べては槻..
FC2 トラックバックテーマ:「この冬は暖かい?寒い?」


むー・・・今冬はホントに微妙なのです、ちゃふぅ
その日によってまちまちでしたからねぇ

寒い!と思って暖かい格好をしていたのに次の日はポッカポカ
家の中でTシャツ一枚で居ましたよ
パーカー羽織らなくても余裕の暖かさ!
春並みでしたね、Tシャツ一枚とか・・・

普通の人ならTシャツ一枚じゃないけどさ!

そりゃ僕だけですよ、一応冬でしたもん
1月の話ですからねホント
暦上では僕のバースデーに立春、つまり春になったのです
名古屋じゃ冬も春もさほど変わりません、どーせ雪降らねーんですから・・・

でも何か暖かかったような気もします
僕が暑がりだってのも有るんですが、あんまり寒くなかったしね
今でもパジャマだけの状態ですが平気です、ちゃふぅ

しかし靴下は手放せません、乾燥肌は辛いよ!
 


そして気づいたら春になっちゃうって言う罠
不思議なもんですねぇ
日本って四季を感じられる素晴らしい国だよ

でも一つだけ言っておこう、

花粉なんか滅びちゃえ!

もうすぐ僕にとっては天敵の季節になるんだよっ
このまま雪に埋もれてください、杉林・・・!

今年の花粉はキツイそうですね、僕は滅びます
 

 あ、家に井戸有りますよー。 ……蛇口から出ますけどね…ww

 花粉症…ですか……。 頑張って下さい ^^;

2009.02.08 11:10 URL | 暗香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1539-30aff36f

