Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
も~どぉにもなっちゃえぇっ!

ちゃふぅ
こんばんはぁ、楚良 紗英でぇ~す

あはぁ、小麦粉ふわふわぁ~
も~たまんなぁい、大好きだよぉ(へらっ
口の中ではむはむぅってするとね、いっぱいになるのぉ~
この食感ほんとにたまらなぁい・・・

今ねぇ、耳の所だけ食べてるよぉ~
ふわふわぁってした所は最後まで残す主義ぃ(ふわっ

でも僕、耳の部分も大好きだからねぇ~!
どっちも選べなぁい・・・
だってぇ、両方とも美味しいでしょ~?

耳の部分の固さも、白い部分の柔らかさも、ぜぇんぶ愛してるぅ(にこぉ

何か今の僕おかしいかもぉ~
あのねぇ、パン食べてたら僕までふわふわになっちゃってぇ・・・

もぉ、どぉにも止まらない~♪

なぁんて歌い出したくなっちゃうよぉ~・・・
こんな状態で人前には出られないねぇ(へらっ
出たら僕、ケーサツ連れてかれちゃうもん!
今はお母さん家にいないから良いもんねぇ~
まだお風呂までは時間有るしぃ・・・
このまま、のぉんびり、時間を過ごせれば最高だよ~

あっ、でも冷蔵庫にパン残りないんだっけぇ・・・
明日お母さんが買い物行かないかなぁ~
行くんだったら頼んでおかないとパン食べられなぁい!
そんなの嫌ぁ、絶対嫌ぁ~

あれぇ、気づいたら残りのパンがもう少しぃ・・・
コレが終わると明日までお預けかぁ、つまんなぁい・・・・・・

でも楽しみが増えるから良いかぁ♪

僕ってときどきプラス思考?
いっつもマイナスだと、希にこういう風になるんだよねぇ~

あ~あ、パンとお別れ寂しいなぁ・・・!
 

















うぜぇ!うぜぇにも程があるよ!
何なの僕、有り得んって!
ホント無理!何このキャラ!信じらんねぇ!

申し訳ない、ときどきふざけたくなるだけなんです
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1541-b713eef7

