Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰にも無いと思うけどさ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

だから「地雷バトン」っての見ると虚しいんですよね
地雷なんてそんなに軽々しく使える言葉じゃないですもん
かといってどうしろ、って感じですけどさ
思っていても変えるのは無理です
置かれている立場があまりにも違いすぎて想像付きません

だって貴方、地雷原のイメージ付きますか?

あー・・・すいません、収拾つかなくなっちゃった
ネタ振りは好きだけどそれにオチを付けるのは苦手分野なのです
だから何だって感じだけど、此処でバトン



地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、
あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる。
→初対面だと厳しいかな・・・
  せめて最初くらい敬語にしていただきたいです
  多分、その後の扱いが冷たくなりますよ

■顔文字や記号がやたら多い。
→むー・・・多すぎなければ別に
  ブログ内なら一つのキャラとして捉えます

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
→昔は自分でも使っていたから何とも言えませんね
  でも今は使わないし、あんまり好きじゃないです

■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」
→初対面で言われると厳しいです
  メル友とかホント駄目なタイプ
  基本的にはメアド公開していませんからね

■一言書き込み、日記的な書き込み
→それくらいなら大丈夫です
  コメントしてくださるだけで感謝!

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
→昔はw使ってたけど今じゃホント使いません
  見ていて虚しくなってくるんですよね、何か
  使ってる人を否定する訳じゃありませんが

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
→キャラ名と同じだったら痛々しく思います
  でも普通の名前だったら平気かな、キャラ名でも
  読めない場合は頑張ります

■相互リンクを求められる。
→有る程度の交流が有れば大歓迎です

■更新の催促
→これだけ更新していて催促も何も無いと思うんですよ

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
→大いに結構です
  間違いを認めなくてどうする!ってね

■「HP遊びに来て下さい」
→アダルト系でなければ喜んで
  普通にコメントしてくださっていれば尚良し、って感じです

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
→感性は人それぞれですからね
  ただ、真っ向から否定されるのは少し無理かも
  せめて「苦手なんだよね」程度なら

■嫌な一人称や敬称はありますか?
→女なのに僕って言ってる時点で僕の方が駄目です

■他人のHNを検索にかける
→むー・・・別に検索避けもしてないので平気かな
  ってかする人居ないと思います、僕だもん

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。
→どうしても無理
  わざと報告しなかったり素通りしています

■マナーの悪い人には注意しますか?
→以前は鬱陶しいほど注意していましたが最近はしてません
  スルーも良いんじゃないかな、みたいな

■毒舌日記や愚痴日記。
→僕のgooブログの方がそんな感じなので何も言えません

■「コメントください」などレス強要コメント
→わざとコメントしないようにしています
  コメントくれれば嬉しいけど、強制じゃ嬉しさ半減ですもん

■悪意のないマナー違反、どうする?
→むー・・・マナー違反の種類にもよります
  基本的には当人が気づいてくださるのを待つ、かな

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
→ブログじゃないんですけど、中傷とか荒らしとか
  結構前のことなんですけどね

■あなたがやってしまった失敗談は?
→なりきりの所でいまいち把握していなかったとき、ですかね
  名前欄に思い切り名前入れちゃたんですもの
  今でもそのスレ残っていて日々恥ずかしさと戦っております
  落ちないスレってこういうときに不便

■その他、許せないと思う行為はありますか?
→ランキングクリック強制、ですかねぇ
  以前はそれなりに宣伝していましたが、今となっては
  ひっそりと貼り付けてあるのみです

■普段気をつけている事は?
→自分の言葉で人様が傷つかないように・・・くらいです
  言葉がキツイので中々難しいんですがね

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください
→ありがとうございました、まだまだ頑張ります
 


偉そうなこと言ってますけど、僕もマナー違反の塊みたいな物です
もっともっと努力しないといけないなァ・・・
本日、痛感!
不快に思われた方は申し訳ないです、遠慮無く言ってくださいませ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1543-19c4097b

