Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、告白って言ってもLOVEの方じゃありませんから!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

LOVEの方の告白はされたことないんです
僕にする奴が居たらそれこそ勇者!
ホントされたことないんで分かりませんけどさ

何かクラスの男子から急に言われたこと
分かっていると思いますが、ノンフィクションでございます

場面は今日の4時間目終了直後、美術室にて

簡単に補足しておきますと、
その男子生徒はクラスで一番成績いい人です
唯一僕より上で、テスト時のみ軽くライバル関係
男子で唯一「くん」付けで呼んでる人


♂「ねぇ楚良さん(ニックネームで)、」

僕「ん?」

♂「僕さぁ、最近ヤバイかも」

僕「・・・どー言うこと?」

♂「なんかね、更年期かもしれない

僕「ねぇ更年期の意味知ってる?
   どう考えても思春期真っ直中だよ普通に考えて」

♂「いやぁ・・・何か息切れ直ぐしちゃうからさぁ・・・」

僕「あー・・・それ僕もあるよ」

♂「あ、でも体力使いすぎただけかなぁ、多分そうだよね」

僕「(人の話を聞けっつーの・・・!)


彼は普段からニコニコ笑っています
しかし、時々鋭いです
その鋭さは基本的に別の男子に向けられます
何かね、僕とは友好的なの!
お互いにライバルだもんなァ・・・良い意味で、良い競争相手として
変な噂されますけど、ただ話すだけです
 


余談ですが、彼は保育園の頃から同級生です
その頃は面識なんて無かったんですけどね

変わっちゃったなァ・・・まさかライバルになるなんて思ってませんでしたもん
 

異性のライバルいいですね!
いつまでも良い関係でいてください。

2009.02.10 00:18 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

幼稚園からの友達ってなんか独得のアレがありますよね(^.^)

ときどきアレについてシミジミ思い出したりするから…
「幼稚園の中村先生っていてたやん?」

とか言ってみるんですけど(^.^)

でもたいてい帰ってくる言葉
「もう忘れたし」((+_+))

んー。
アレが理解できない人はダメですよね(^.^)
せっかくのアレなのに(^.^)

ランクリして行きまーす。

2009.02.10 00:46 URL | ゆうきん #ADh6FMyw [ 編集 ]

この歳で更年期っすか!!!
それ、20歳くらいには寿命くるんじゃね?

2009.02.10 06:43 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1546-69c64308

