Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誘惑に耐えきれず、夕凪の所からかっさらって参りました


お寿司バ㌧

1.あなたが初めてお寿司を食べたのはいつですか?
 幼少の頃にお婆ちゃんの手作り寿司を

2.お寿司で好きなネタBEST5をどうぞ!
①たまご
②イカ
③ホタテ
④アナゴ
⑤甘エビ

3.まわるお寿司とまわらないお寿司、行く率を○:○で教えて。
 10:0です、回るお寿司専門なの!

4.わさびはアリ?ナシ?
 無しーどうしても食べれんのよ

5.最近おすし食べにいったのはいつですか?どこで?
 去年、友人R&男子の友達の3人でかっぱ寿司へ

6.オススメお寿司屋さん、詳しく紹介してください!
 回転寿司に不味い所なんてない!・・・はず
 材料買って自分で作るのが最高だと思います

7.オスシと一緒に飲む飲み物は何?
 苦いお茶ー

8.お寿司を食べ終わった後、デザートはあり?なし?
 平気なタイプです
 でも今は殆ど食べないなァ・・・

9.あなたのお寿司好き度は何%ですか?
 時と場合により

10.お寿司に対して一言どうぞ!
 たまご、もう少し厚切りにしてください
 シャリに酢を混ぜすぎるのは止めてね、咽せるから

11.今度お寿司を食べに行く予定は?
 機会が有れば友人Rと行きたいなァ

12.お寿司とすき焼き、食べに行くならどっち?
 普通に寿司です
 すき焼きは家以外で食べんのよ、僕

13.あなたがお寿司を食べに行くのはどんな時?
 行きたいと思ったとき
 基本的に思わないので行かないのです

14.おすしは「  」だ。「」に入れる言葉は何?
 お寿司

15.5人にまわしてください。
 お寿司ネタで玉子が好きな人だったら無条件でどうぞ
 それ以外の方も暇だったら御自由に
 


しかし父親に玉子だと割が合わんと言われているのであまり食べません
玉子寿司なら家で作れますもんね
でもお寿司屋さんに行くと真っ先に玉子を食べてしまいます
悪い癖ですね、ちゃふぅ
 

回らないお寿司なんて食べたことないですわ~。

2009.02.11 07:11 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1550-8d01e09f

