Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや、実際に「ギャー」とか叫ぶ訳じゃ無いですけど!

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

我が家のピアノは螺子(ってか金具)が一本壊れておりまして、
お蔭でキーボードと足の部分がしっかりくっついてはいないのです
壊れた金具は行方不明
落ちてきたりしないので大丈夫なんですけどね

しかしその部分、凄い音が出るんです
「キィッ!キュゥッキィ!」
弾く度にキーキー音を立てて、怖い以外の何でもない!
急にあんな音が出たらもう無理ですよ僕

金具の部分をずらせば直るのです
最近発見しました

しかし僕の母親はそれが分からなくて、いつも音を立てます
よくあんな状態で弾けるなァ・・・
僕だったら不気味に思って弾きませんよ

僕は個人的にキーボードよりもリコーダー派なのです
楽しいじゃない、ピーヒャラ吹くの!
挑戦中の曲が幾つか有りますが、もっと増えますよ
吹きたい曲なんていっぱい有りますからね
耳コピどころか適当に吹いてるだけです

ピアノは無理、手が動かないの
左手で曲を弾くってのは僕にはできないのでね

それにしてもさっきからクシャミがなりっぱなしです
流石花粉症、今年は量が多いとか
鼻水垂れてるーこの間の若林氏みたいに
ごめんなさい、分かる人にしか分からない話で

ピアノから鳴る音が時々
「ギィャ゛ア゛ア゛ア゛ー」
ってなるのは此処だけの話
 


不気味!
って思うけど慣れれば意外と平気です
でも、やっぱり怖い
 

こわあああああああああああ
ピアノすら弾かない自分は一体^q^

2009.02.11 10:14 URL | 杏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1551-b622b26e

