Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
36だったのが急に80になってビックリしましたけどさ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

朝からぶっ飛んでいたアクセスカウンターがようやく直りました!
まだ完全復活かは謎ですが、ちゃんと計測できるだけマシですね
10時間くらい数値が一緒だったもん、全体数は増えてるのに・・・

アクセスカウンターが回っていると嬉しい気分です
「見て貰えてるんだなァ」って実感できますもん

一日で1000以上行く人もいるでしょう?
凄いなァとは思うけど、でもそうなりたいとは思わないのです
何か実感湧かないじゃないですか
自分のブログに1000人以上来るってのは
何のために来て貰っているのか分からなくなっちゃいますもん

こんな風に思うのは僕だけかも知れませんがね、ちゃふぅ

そりゃ嬉しいですよ、訪問していただくのは
コメント残してくださるとホント感激
速攻で返し訪問&返しコメントしたくなります
たとえ相互様じゃなくてもね!

そうして生まれた出会いも有るわけですし
相互様の中にもそう言う方が見えますもの
今でもこうしてお付き合いいただけているのです、幸せ幸せ!

それにしてもホントに不思議なカウンターだなァ・・・
昨日もぶっ壊れていませんでしたっけ?
最近調子悪いですねぇ、FC2
大勢の方が利用されるのでサーバーに負荷がかかっているのかしら
僕も一日でかなり使用しますし、申し訳ないです
このまま行って大丈夫なのかしら、FC2ちゃん

新しいサービスが幾つも始まっていますが、殆ど使っていません
ブログやHPだけ有れば良いような気もするんだけどなァ・・・戯れ言です

無料で使わせていただいているのに、文句なんか言えませんよね!
 


ちょっとまた更新頻度が落ちてきた
来年は受験だし、今の内に頑張らないと・・・
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1553-443f293e

