Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とか何とかいいながら思い切り流れに乗って作ってる僕、乙

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ネタのない時はトラックバック!
ネタはあっても時間がないのです
トラックバックだったらその点楽かなー、みたいな
バトンはまた午後になってからと致します


こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです! 今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。まもなくバレンタインデー!周囲の女子が浮き足立ってまいりました。私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。遅いかな?今年は「逆チョコ」なるものがあるそうですね。日本には、ホワイトデーはあってもそれはバレンタπ..
FC2 トラックバックテーマ:「逆チョコ、どう思う?」



逆チョコが今年の流行りらしいですねぇ
僕のクラスでも時々囁かれています

今日は13日ですが、金曜日なのでチョコ持っていかないと!
学校で渡す人には今日しか渡せませんもん
塾の友人とか友人Rはいつでも良いんですけどね
日曜日には教会の人達に渡す予定

逆チョコ、僕は貰う予定無いです
ってか男子にあげるかすら決めてませんもん
朝になってから決めると思いますけどさ

仲の良い男友達にはあげますよ
普段の感謝の気持ち、みたいな
学校だと3人くらいか・・・その内1人は渡すか微妙ですがね
女子が男子に渡すと変な噂たつから嫌なんですよ
面倒くさい生き物ですねぇ、女子って・・・
たかだかチョコくらいでそんなに騒ぐものかしら?

ってか未だラッピングしてないんですよね
朝は忙しくなるだろうなァ・・・!
 



逆チョコでも結局ホワイトデーでお返ししなければいけないんですよね?
じゃあ、一体なんのために?逆チョコ?
と思ってしまいます。

2009.02.13 06:49 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

もらえる子がうらやましいですなー!

2009.02.13 09:53 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1555-ffd26888

