Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホラー映画は見たことがありません

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

だって怖いじゃない!
見たこと無いのに断言してどーする、って感じですね分かります
え?違う?
申し訳ない殺さないでください
ちなみに僕の口癖は「うぃ」ではなく「うぃす」なので注意
此処テストに出るy・・・冗談ですホント許してください止めて包丁向けないで!
そろそろ収拾着かなくなったんで強制的にブチ切ります

本日は13日の金曜日ですね
学校でも数人が言っていました

「じゅーさんにちのきんよーび!」
「ジェイソンがお家にやってくるー!」

本当に来たらどーすんだゴルァ!

怖かったです、真面目に
来られたら僕泣くどころじゃ済みません
ってか泣くまで生きていられるかしら?

映画その物は見ないのでジェイソンも見たこと無いのですが、有名ですね
僕が知ってるくらいだもの・・・13日の金曜日って事だけ

不吉とされていますが、実態は定かではありません
僕もキリスト教徒ですが、13日の金曜日に処刑されたという記述は無いですからね
13って言う数字は不吉とされて居るみたいですが
日本で不吉とされているのは「4」でしょうか
反対に幸せの「し」と捉える人も居ますけどさ
駐車場には4番がないのです、昔から疑問に思っていました

しかし冗談抜きに怖いです、来るならジェイソンじゃなくてサンタさんが良いよ!
 


ぶっちゃけサンタさんも不法侵入だと思っていました
煙突無いから入って来られませんけどね!
ちなみに僕の近所に煙突は2本有ります(銭湯)
 

「13日の金曜日」「血のバレンタインデー」懐かしいホラー映画です。

2009.02.13 23:42 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

うちの駐車場の番号42番だよ←
しに番((

うちのマンションの駐車場には4番があるのさ…。

2009.02.14 01:09 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]

大丈夫だよ~。なんもこないよ~。
あれは外国だけの話なので日本では関係ないです。

2009.02.14 07:06 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1556-a6b741bd

