Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BGMは「たしかなこと」でした、完全なる余談

今日は口癖無しの方向で、友人の居る前じゃ言えんわ
おはようございます楚良 紗英です

以前も載せたっけ?
でも良いや、あんまり覚えてません
自分で載せた曲はブームが過ぎれば忘れます
日本全国~の奴も今じゃ全く聞かないし
相変わらず飽きっぽいのは変わらないのでね



ニコ動登録してない君には関係ないですね
登録してる君、見ても良いこと無いよ
でも好き
君が好きな訳じゃないからね、勘違いしないように
でもさり気なく好き←の事を気にしたら駄目

ジェイソン<友人2人?
好き的な意味じゃありません
だったら僕、ジェイソン好きなことになっちゃうからね

昨日の夜は暇つぶしにジェイソン調べたけど怖かった
でも人形の映画の方が怖かった、人形無理!

そして死んでました
無理です、ホラー系無理なの!ゲームでも無理だから!
友人達はある意味でジェイソンより怖いですよ

あー・・・寿命が5日くらい縮んだような気がします
 


友人達が嬉々と赤い部屋とか青い部屋とかやってました
僕はその間、ずっと床に突っ伏していました
もう寝るしかないよ
夢に出てきそうで怖いです
見てないけど、声は聞いちゃったからね
BGMは「たしかなこと」&myリコーダーでお送りしました
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1557-4e6b4b23

