Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<バレンタイン>動物カップルもLOVEモード突入!人間は「女性優位」?―中国

20090213-00000022-rcdc-cn-view-000.jpg

こんな鳥は始めてみましたよ、僕

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です


2009年2月13日、明日に迫ったバレンタインデーを前に、中国でも若者を中心に
ワクワクと浮き足立っている模様。ニュース写真サイト・チャイナフォトプレスでは、
かわいい動物カップルの写真特集でLOVEモードを盛り上げている。

経済成長につれて、バレンタインデーに恋人間で贈り物をする習慣が中国でも
定着してきた。今年の日本は、男性から女性へチョコレートを送る「逆チョコ」なる
ものが話題となっているが、中国ではむしろ、男性から女性へプレゼントを贈るのが
そもそもの主流。贈り物も、チョコレートよりはバラの花束がスタンダードだ。バレン
タイン当日には、大きな花束を抱えてソワソワと意中の女性を待つ男たちが街頭に
ズラリと並ぶ。また、オフィスへ花束を届けるのも、中国女性のココロをくすぐるらしい。



もうちょっとくっついてよ!
そすればちゃんとしたハートだから!

鳥に文句を付けるのは僕くらいですね、ちゃふぅ

合成で逆向きにしてるとかじゃなければ良いです
だって、虚しいでしょう?
それだったら別に奇跡でもないですもん
それとも、首が二つあるとか・・・無理ですね分かります

取り敢えず神秘的な物が見えて良いと思いました
 

別に僕は中国が嫌いとかじゃないのでね
中国だから批判、とかそう言うのは無理なのです
政治と国民、別に問題ないでしょう?

韓国を批判する人も居ますが僕には気持ちが分かりません
韓国だから、中国だから・・・
そんな理由で嫌うことは出来ないのです
右翼とか左翼とかにもあまり関心がありません
だって、批判してメリットもデメリットも無いでしょう?
こういう話題は追記でしか出来ないので残念ですが、それが僕の本心
最近じゃ外国批判が嫌になってきた僕です

in the worldだもの、仲良くすれば良いじゃない
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1558-18c95163

