Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アムールヒョウの赤ちゃん 14日から一般公開 広島市の安佐動物公園

20090214-00000510-san-soci-view-000.jpg

この子達が、あの恐ろしいヒョウになっちゃうんだよ!

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です


絶滅が危惧されているアムールヒョウの赤ちゃんが、広島市の安佐動物公園で
3頭生まれ13日、関係者に公開された。一般公開は14日から。

昨年11月に生まれた3頭は体長約70センチ、体重約5キロ。生息地はロシアの
南東部だが、野生では約30頭しかいないとされ、動物園での繁殖例も珍しいという。

公開された3頭は小さな体を伸ばして母親の背中に乗ろうとしたり、追いかけっこを
したりと元気いっぱい。かわいいしぐさが“ヒョウ判”になりそうだ。



猫みたい!
ネコ化だから仕方がないですけどね
別に仕方なくは無いか
可愛いから許す!
ホント可愛いんです、冗談抜きで・・・

近所にも数匹の野良猫が居ますが、あの子達も可愛いですよ
僕はネコ化の動物が好きみたいです

あー・・・ベビーヒョウ可愛いよベビーヒョウ♥

しかし、これがあの大きなヒョウになると思うと・・・
虚しさ満開です、ちゃふぅ
 

友人達が音楽に夢中になっている間に更新!
いつの間にか聴いてるのでラッキーです
もう少し聞いていてくれ、お願いだから
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1559-2aa8b58e

