Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

よくぞ引っかかった、ジョニー!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

亜稀のブログにて踏んだー
別にタイトルに釣られた訳じゃないんですけどね
訪問したら踏んじゃった、みたいな
ネタ的に良かったんでやってみます


【これが恋?バトン】

見た方は全員、コメントを残して持ち帰ること
その際、タイトルを…「これが恋?」にしてください。

別にフリーで良いと思うので欲しい方だけどうぞ
地雷は嫌いです、僕

■1.現在使用中のメアドの意味は?
名前と生年月日と住所ー
そろそろ変えたいと思っています

■2.現在の着信音は?
パソコンなので無音

■3.待受画面は?
デスクトップは宇宙+ネコ

■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。
yamaz

■5.短髪?長髪?
長髪ー
俗に言うロングヘアーです、そのままじゃねぇかってツッコミは無しの方向で

■6.背はちいさいほう?
156くらいかしら、小さいですよ

■7.何でも頼れる?頼れない?
頼りになるとは言われます
個人的には性格がアレなんで微妙ですが

■8.積極的?消極的?
人によって違うかな

■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?
今のところ大丈夫

■10.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
相手によって相当変わりますね

■11.(デートするなら)ショッピング?遊園地?
水族館ショッピングで

■12.髪はくせ毛?ストレート?
ストレート

■13.優しい?近付きがたい?
第一印象は良いけど、知ると悪くなってくると思います
僕が気に入った相手にはそれなりに良いと思うんだけどなァ

■14.天使?悪魔?
僕がエンジェルだったら世界は終わった方がマシですね

■15.凡人?変人?
普通だと信じている変人

■16.髪の色は?
黒だったけど今は茶色っぽい
自然にこうなってしまいました

■17.香水は?
無理無理、ああいうのホント駄目なの僕

■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?
むー・・・ヤンキーなのかなァ
オタクとは言われますが、見た目は違うと思うので

■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?
名字+さん付けだったり名字呼び捨てだったり
友人Rとかはあだ名で呼んできますね

■20.性格は真面目?馬鹿?
真面目と思われがちな馬鹿
二面性ってすげーや

■20.不器用?几帳面?
几帳面な大雑把

■21.眉は細い?太い?
尋常じゃないね、この太さ
母親が西郷どんの出身県生まれなのです

■22.連絡取るなら電話?メール?
電話かな
友人Rの場合はメールが多いけど

■23.エロい?普通?興味なし?
一時期ニックネームが「エロか」だった件
とは言っても数人から、ですけどね(友人Rは除く)
興味ないけど知識量だけは豊富だと思うのです

■24.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりなんてレベルじゃないのでね

■25.子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽいと言われますが、心を許した相手の前だとアレです
ギャップが凄いらしいよ僕

■26.好みのタイプは年上?年下?同い年?
年上

■27.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
普通に手作りのチョコ

■28.遠距離恋愛出来る?出来ない?
むー・・・多分出来ます

■29.束縛されたい?されたくない?
限度を弁えた程度であれば平気

■30.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理 ?
家で作った方が良いなァ
店の料理は口に合わないのですよ、僕

■31.(どちらかというと)王子様系(お姫様系)?お笑い系?
普通の方で構いません
あまりにぼ馬鹿馬鹿しいのだと嫌気が差しますが

■32.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
ときどき「可愛い」と言われますがムズムズしますね
恥ずかしいけど「好き」の方がマシ

■33.お酒は強い?
多分ってか相当弱いと思います、匂いでフラフラ

■34.好きなお酒は?
料理に使うなら日本酒かワイン

■35.お酒の失敗談は?
ステーキ作ったんだけどワイン入れ過ぎちゃって・・・
後、うどん作ったときにお酒少し入れすぎました
二品とも食べた後に少しクラッて来ちゃったんですよ、無事でしたが

■36.ストレス解消法は?
こうしてブログを書く、もしくは一人愚痴る
人にはあまり話さないタイプです
それか、友人Rと思い切り話す
馬鹿みたいな内容でも、あいつと居ると楽しいですもん

■37.今この瞬間の髪型は?
相当上の方のツインテール
遊びに来た友人にやられ、塾の人達からは何故か好評でした

■38.今この瞬間の服装は?
パジャマで悪いか!

■39.あなたの勝負服は?
むー・・・強いて言えばワイシャツ
もしくは制服の冬服
あんまり無いですけどね

■40.煙草は?
匂いでホントに無理なのです
嗅覚鋭いって言われますもん

■41.人生で一番の思い出は?
過去形にするほど人生経験してませんよ

■42.口癖は?
「うぃす」とか「馬鹿じゃないの?」とか
不意に口から出る言葉の方が多いですけどさ

■43.この曲を聴くと悲しくなる曲は?
分かりませんね

■44.それは何故?
言うほど曲を聴かないので

■45.好きな相手で音楽の好みは変わる?
その程度で変わる物じゃないと思います

■46.結婚は何回したい?
1回で終われば良いな

■47.異性の友人っている?
幼馴染みとかなら

■48.男女間の友情ってあると思う?
普通にあると思います
ってか、同性同士の間より濃いと思うのは僕だけかしら

■49.ぐっとくる異性の仕草は?
別に・・・そんな目で相手を見ないので

■50.好きな異性の内面は?
外面は構わないから、根が真面目な人

■51.好きな異性の外面は?
普通の方で構いません
チャラけた感じは嫌ですけどね、一緒に歩きたくないよ

■52.交際・結婚相手に喧嘩は必要?
自分の意見が正しいと思えば仕方がないかと

■53.今やりたいことは?
時間を止めたいです
もうすぐ今日が終わっちゃうのに記事書き終えて無い!

■54.次に遊びに行く予定は?
明日は教会&塾
その内に友人達と遊ぶんじゃないかな

■55.財布の中身は?
定期的に出すから少ないと思います
無駄に夏目漱石のお札が一枚入ってるけど

■56.何歳に戻りたい?
このまま突き進みたいです

■57.マイブームは?
ブログ

■58.一日の平均睡眠時間は?
平日は6時間とか7時間
休日だとそれ+2,3時間

■59.好きな色は?
黒・寒色系・暗い系の赤・紫

■60.今までにしたバイトは?
学生です
 

想像以上に長かった・・・!
ギリギリ今日で間に合ったよジョニー♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1560-196cc6ef

