Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日来た友人達はホントに凄かったのです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

簡単に箇条書きでまとめてみますと、

・麺類パーティー
・うどん&そうめんを5回くらい茹でた
・お椀に注いだだし汁を僕と友人が連続で零した
・畳には大量の胡麻が・・・
・拭いたタオルは綺麗なコントラスト
・素晴らしいダシの香り
・ミックスジュース作成
・尋常じゃない味
・リンゴ&ハッサクの奇跡
・オイこら待てや塩入れんじゃねー!
・凍らせたら中途半端
・オイこら待てやお茶に入れんじゃねー!
・オイこら待てや栗を付けるんじゃねー!
・僕的には美味しかったけど後味が素晴らしくアレ
・苦いよねホント
・ってか元々の目的はダンス練習じゃなかったっけ?
・最後の方の振りつけどーすんのさ
・もういいや適当にやっちゃえ
・一人いないから練習進まねぇよこら
・でもさり気なく完成したって言うね
・オイこら待てやホラー画像見ないで怖い!
・何やってんだよパソコン占領すんな!
・あっ駄目ブログ見ないで検索かけないで窓消さないで!
・障子を張り替えないことにつっこんだら負け
・てめー何勝手に人のポケモン見てるんだよ
・ツインテールにしろ?無理だって
・スカートっておま、それミニスカ!
・ひらひらしてるよ!スースーしてるよ!
・ニーハイ持ってないから普通ので良いよね、膝くらいまで
・上着が絶対あわねぇ・・・ちょ、コート着ろってマジ?
・やめて写真撮らないで僕のデジカメ!
・っつーか僕、足太いなァ・・・
・顔隠したら意外と僕って分かんねーや
・ねぇ、この格好結構恥ずかしいって知ってる?
・人前には出ないからね、断じて
・久々に組曲歌ったなァ
・ちくわ美味しいよちくわ
・ねぇ、男子にあげるチョコレート忘れていってますよ?
・また来ないと僕、拗ねるから!

ちっとも簡単じゃねーな!

長いにも程がありますね分かります
でもホントはもう少し続けたかったの
収拾着かなくなるからぶった切りました
色んな意味でテンション高かったよ、今日
ツインテールは塾で凄く評判が良かったのです
 


友人はチョコどうするんだろう
どーせ渡すの月曜日だと思うから良いんですけどね
知らせるべきかな
でも自分で気づくと思うのです
本命じゃないんだし、大丈夫かしら

少なくとも勝手に食べたりはしないのでご安心を
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1561-cddf37a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。