Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、僕はとても幸せです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何か無いかなーと思いながら物色
棚だったりシンクの下だったり引き出しだったり
チョコは少し食べ飽きてた所なんでね

冷蔵庫の下の段を明けると、天国でした

食パンやっほい!

帰ってきたmy食パン!


今、とてつもなく幸せをかみしめています
2つの意味でかみしめています

今日買ったばかりらしく、最高にフワフワしてる!
もう太るとか気にしない
だって食パンだもの
ハマっちゃっても仕方がないのよ
だって食パンだもの!

心の底からマイマザーに感謝しています
そして夕飯を食べてしまった自分を呪っています
食べなければ、もっと食パンを味わえたのに・・・!

耳はみはみー
食パンの美味しさ&中毒性は異常だと思うのです

そして、やっぱり口の中でグチャグチャにしないと食べられません
チョコレートとかは舐めないと食べられないみたい
僕の食って変ですね、おかしいですね
でもそれが一番美味しいと思って居るんです、自分なりに

食パン大好き!愛してる!
 


いつもとメーカーが違うので味が違いますね
何かこう、この食パンはパサパサ感が多いや
ダブルソフトを超える柔らかさは無いと思うんです、僕

でもフランスパンも好きよ?
 

食パンを噛み続けたらたら甘くなる瞬間が大好きです。

2009.02.15 22:56 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1562-c94667a0

