Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタ分かる人にしか分からないような言い方だなァ・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何となくpixia開いてイラスト描いてました
2回くらい書き途中だった奴消して違う奴を書き直す
モチーフも3個ともバラバラ
一応3個目に出来た作品です

緑ノ娘と言っていますが、簡単に言えばミクですよ
とある曲の中でそう言われているだけですのでね
ネタが分かる人が居てくれると嬉しいなァ

尋常じゃないくらい低クオリティです!
1レイヤーだけで描くという暴挙に出た僕
結果、撃沈しました

線だけで描いちゃいましたからね
色は塗ってないんで緑すら分かりません
そして顔は描くのが面倒だったので省きました
ホント期待しないでください、僕のスキルじゃ無理です
初音ミク好きな人、ごめんね
つむぎぃ許して!ごめん!

緑の娘風ミク モノクロ

大体原寸と同じくらいです
クリックしても変わりませんよ、多分

左右の髪のバランスが違うとか言わないで!
自分でも恥ずかしいくらいに分かっています
そして本物はこんなんじゃありませんからね
勘違いしないでください、僕は別に好きな訳じゃないんです
適当に描いたんでもないんですよ、これが限界
色なんて付けたらホントに化け物になりそうなので止めます

もっと上手くなりたいなァ、絵・・・

これでも以前よりは成長したんですけどねぇ
昔の自分の絵を見ていると泣けそうですもん
よくUP出来たなァ、みたいな・・・
数ヶ月前の自分に拍手を送りたい気分ですよ、ホント

やっぱり僕、アナログの方が描きやすいや!
その内に描いた奴を黒歴史としてUPするかもしれませんのでお楽しみに!
期待はしないで下さい、そんなに良いレベルじゃないのです
 


だらだら喋ってるだけでいつの間にか長くなってました
ってか最近は追記が日記みたいになりましたね
追記を開いてる人ごめんなさい、ぶっちゃけ意味無いです
でも時々重要事項を話すからチェックした方が良いかもですね
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1563-da2fe23b

