Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジンギスカンって歌、御存知ですか?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

モスクワの歌ってるグループじゃないです
あれも好きですけどね
ってかそれを目的で調べたんですけどね
そしたらこんなのが出てきました



何これハマる!
尋常じゃないよこのテンポ、真面目に中毒じゃない?

ルー大柴さんは時々ブームになりますね
ものすごく時々なのでタイミングが使えません
僕も言っちゃいますけどね、希に
個人的には「年寄りの冷ウォーター」が好きです

ジンジンジンジンジンギスカン♪

どうでも良いのですが、僕はジンギスカン食べたこと無いんです
羊だっけ?あんま詳しくないんでね
肉なんてどれも同じだと思っていますよ僕
味覚が相当可笑しいんですね分かります
豚肉と牛肉の味の違いがイマイチ分かりませんもん

ちなみにロシアの方のジンギスカンは
ジン・ジン・ジンギスカーン♪的なテンポ
何故か小学生の頃は体育の時間にこれを踊っていました
踊りは今でも完璧に覚えています
4年生の時の担任だった先生がこの歌の踊りを考えてやってたなァ・・・
とは言っても最初の部分だけなんですけどね
それをリピート、みたいな

ロシアの方はカラオケに行くとよく歌います
モスクワの方も歌いますよ、相手で変わりますけどね
ネタが通じる子だったりすると歌っても笑ってくれますもん

載せた方の歌はカラオケに入ってたっけ・・・?
入ってたら歌ってみたいです、ホントに冗談抜きで中毒なのよ!

これだから音楽は止められないっ
 


4回目のリピートかしら・・・
明日、学校で思い出したらどうするのよ!
 

私は最近、スーパーで流れている
「おで~んでんでん、おで~んでん♪」
が脳内リピートしています。
あと、ニトリのCMの
「いち!に!さん!し!組み合わせ~♪」
も、ずっと口ずさんでます。
あぁ、世の中って平和だな。

それと、ブログをリニューアルしました。
ちょっと毛色が違いますが、今後とも宜しくお願いします♪

2009.02.16 09:31 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1564-33912709

