Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
取り敢えず思案中の物を言おうかなァと

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

簡単に言えば
小説についてなんですよ
今までずっと放置しっぱなしだったので、何とかしないとと思いましてね
幾つか方法を挙げてみることに致します

まず、単純な二択で行くとこうなりました

1,このまま状態をキープする
2,書いた物を消す

1から内容を発展させて

(1)適当なときに更新する
(2)放置状態を続ける

2の方も内容を発展させると

(1)自分の好きなタイミングで消す
(2)予め知らせておいてから消す

と、大きく4つに別れるのです
今ホント単純に考えたのでまだまだ有るとは思うんですがね
少なくとも、現段階ではこれくらい

しかしアイディアというのは浮かんでくる物でして、
何か良さげな方法が見付かりました

FC2小説の機能を使ってみたら如何でしょう、みたいな

あれだったら書きかけの状態で置いておけますし、
一々記事ごとにリンクさせなくても良いし、
書けば書いた文だけアップロードできるし、
画面も見やすいだろうし、小説っぽくなるし・・・
それなりに良いじゃない!と思うのです

僕も今の状態をキープするのは厳しいんですよ
更新できなくて・・・しても、以前の小説と繋げにくいんですもん

昔書いてた奴とは書き方がすっかり変わってしまいまして、
表現もだいぶ変化しているのです
なので一度完全に消して、今の自分の言葉で書いてみようかと
ストーリーその物は変えないと思うんですけどね
別ブログに乗せてる奴も引っ張ってこようかしら

そうすればこのブログ、似非小説ブログから脱出できますもん!
 


でも、そうなると小説ブログじゃ無くなってしまうと言う罠
日記ブログなんですけどさ、今でも充分
なんか雑色系ですね僕
すげーや、自分のブログの方向性が分からないよ・・・!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1565-8bd6c1be

