Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何て言うかこう・・・こびり付く!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

出会ったのはいつだったかしら
僕が洋楽に興味を持ったきっかけとなった曲です
元から好んで洋楽を聴くわけではなかったので、初めてなのかなァ
初めての洋楽がコレってね・・・何なんだよ僕

世代が違うからイマイチ分からなかったけど、
でも凄くゾクゾク来る物があるんです
日本の歌じゃ出せないような、そんな感じ



カラオケに行くと歌ってしまうのですが、毎回敢え無く撃沈しています
ってかこれを歌いこなせる人間がいるのかすら分かりません

そして初めて聞いて「すげぇ!」と思えた方も載せます



れ氏のは何度か聞いたことあるんですけど、勢いが違ぇ・・・
人間って此処まで出来るんですね
努力は認める、むしろホント大好き!弟子にしてください!
現在リピート中で御座いましてよ

でも本家には勝てないんだもの、原曲の素晴らしさが分かると思います
 

毎日毎日いろんな曲を聴いてくると好みが変わってきます
今じゃアニソンなんて殆ど聞かないもんなァ・・・
そろそろ真面目に脱オタしそうになってきましたよ、僕
 

Bohemian Rhapsodyの訳詞見たことあります?
確かに日本の歌じゃない詞だからでしょうか。
ゾクゾクくるのはその意味のオーラのような気がします。

2009.02.17 01:14 URL | Lamos #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1566-fcb90b45

