Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや、別にアップロードする気だった訳じゃ無いんですがね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

リコーダーは僕が操れる唯一の楽器でして、
予てからリコーダーを使って何か曲を吹きたかったんですよ
誰にも見せなくて良いから、それの完成系を自分で欲しくてね
見て感想を頂ければもっと良いわけですが

そんな中、適当に巡っているとある動画を見つけました
僕が「吹きたいなー」候補の一つに入れていた曲



悔しいけど・・・上手い!
要練習、なんて偉そうなことを言える立場にないのでアレですが、
ものすごーく残念な気がします
あと少し!あと少しだけ、頑張って欲しいような感じ

そして上には上がいるんだと実感してしまった動画



ねぇ、これ、リコーダーで吹く曲じゃ、無い、よね?
あまりの驚きように言葉がとぎれとぎれになってしまいました
何この神!信じらんねぇ!
音だけだったらまだしも、手を見せられちゃ否定は出来んよ・・・
圧倒的な力の差という物を見せつけられた気分です

でも僕、すっごく負けず嫌いだからね
練習して・・・此処までは行かなくとも、自分なりの完成系を作ってみせるから!

また一つ、目標が出来ましたよ
 


それにしても「化け物か!」と言いたくなるような手の動き
あそこまで出来ればホント気持ち良いだろうなァ・・・
僕も消失の信じた物は~の下り部分が出来たとき、すっごく気持ち良かったんでね
吹いていて上り詰めるような気分でした
最高速の部分より、音が多くて楽しいんですもの!
 

学生時代に良くやりましたwwwww
とにかく何でもかんでもリコーダーで吹こうと、
私も試みたものです♪

2009.02.18 06:33 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1568-772aa2a6

