Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとばかり更新を怠っていました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ホント、飽きたとかじゃ無いんで安心してください
別に心配なんかしてねぇよですって?
てめー刺すぞ素直で何よりです、良いことですね
僕だって別に自分が更新しないから何だよ、って感じですし

今すぐにでも寝ようと思っていたのですが、
そう言えば昨日提出だった予習ノートやってねぇや
今からやろうと思います、もう少しだからね

今日は別に眠くならない日です
塾のある日は基本的に遅くまで起きてますしさ

少し残念だったのは風呂の湯
ちっとも暖かくないよママン!
あれじゃ湯冷めするために入るようなものです

以前父親と旅行したときに奥飛騨温泉に行ったんですがね、
露天風呂だったんですよ
外、思い切り雪降ってるのに!
虚しかったなァ・・・
首から下はポカポカなのに、頭には雪が吹き付けてきました
何が辛かったのかと問われれば、脱衣と答えるでしょう
風呂から上がったときの冷え込みは異常

・・・と、昔話に花を咲かせても誰も聞いてくれないでしょうからね
良いんだけどさ、別に
僕のブログ内で語るのは『どうでも良いこと』オンリーですもの

それにしても外の雨はどうにかならないのでしょうか
体育女子は体育館だから良いけど、これじゃ男子が出来ないね
良いか、僕のクラスは無いんだし・・・
でも友人Rのクラスは体育なのです
別に友人Rは女子だからホント関係ないんですけどね

それにしても1記事更新とか僕らしくないなァ・・・
 




追記が普通になってきました
いや、ホント書くことないんですけどさ
追記の雰囲気僕は好きなんです
何かね、のほほーんってしてるの!
意味不明ですね分かります
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1571-30e0e17b

