Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悟りを開けば良いんだよっ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」



だからこんばんはと挨拶したのに・・・
いえ、こちらの独り言です
毎回毎回トラックバックは「こんにちは!」で始まりますね
僕のブログは対照的に殆ど「こんにちは」を使用しませんが

タイトルでも述べたように、慣れれば花粉症は可愛いです
少しお茶目なだけなのです

人間の目を痒くしたり、
クシャミを大量にさせたり、
鼻水だらだらだったり、
喉が痛かったり、

全部お茶目なだけなのです

決して悪気がある訳じゃありません
花粉症はイタズラっ子ですからね
むしろ、イタズラっ粉

こうでもしないと花粉症とはつきあえないよ
割り切っちゃえばいいと思うんですよ、僕は

でも春が来るたびに憂鬱です

ドチクショー!
花粉症のお蔭でティッシュの消費量がヤバイよ!
どんだけ資源の無駄遣いしてるんだよ!

花粉は木から生まれたモノですが、それが木を消していくとは・・・!
 


しかしやっぱり割り切るとか不可能
無理にも程があるんです
だけど・・・長い付き合いだもの、慣れはありますよ

小学5年生から厄介になっていますもんねー!

俗に言う腐れ縁って奴?
今すぐにでも縁断ち切ってやりたいよ!
 

私は花粉症ではないのですが、嫁さんが毎年苦しんでいます。
あれは見てて辛いものがありますね。
注射一本でその年はなれるらしいですが。

2009.02.21 07:02 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1573-56d14dff

