Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母が後ろで祈ってるんですけどねぇ・・・

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

「気にせず好きにやってて」と言われても無理です
すげーやりにくいって!
ってか部屋暗いよママン

カーテン閉めないでください!
襖閉めないでください!


ホントやりにくいなァ・・・
でも今やらないと塾行くんで遅いんですよね
気分がノッてるときじゃないと僕、記事書けないですもん
そうでもしないと更新できそうにないですからね
それは何が何でも打破しないと!

だんだん母の声が大きくなっています
耳に入れないようにすればするほど聞こえる・・・

僕のヘッドフォンは高い奴じゃないんで音漏れするんですよ
別に自分で聞くだけなので問題ないのですが、
こういうときに不便だと言うことが分かりました

ってかリコーダー吹けん!

吹きたいよママン
僕がリコーダー好きなの知ってるでしょ
え?知らん?
だったら覚えてください僕リコーダー好きなの!
何が何でも吹きたいの!
今、気分的にホントいっぱい吹きたいの!

母が仕事に行ったら吹こうと思います
勉強は何とかします
テスト数日前とか聞こえんわ

あ、やべークシャミ止まんねー・・・
2連発で出ました
前は5連発だったからまだまだですけどさ

あ、もうじき祈り終わるわ・・・
 


朝から苦しめられていた鼻づまりが直りました
よっしゃ!
でもまたなるんだろうなァ
 

さぇえええ! お久だよー(ノ:ω;ヽ)
元気だったかい? 六華だよぅ(*´∀`*)

いつもの事ながらさぇの更新率には土下座したくなる(
これからも更新頑張ってね!
つまらんコメでごめんご!←

2009.02.21 11:38 URL | 日比野 六華 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1574-12d16a41

